スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

実録・24thシングル選抜・第2回じゃんけん大会

9月20日・東京都・千代田区・北の丸の、日本武道館で、AKB48第24thシングル選抜じゃんけん大会(第2回)が、行われ、AKB48(内・辞退者は2名)・SKE48・NMB48(内・辞退者は1名)のメンバーが、出場し、Notyet ノットイエットからは、大島優子・北原里英・指原莉乃・横山由依の4名が、NO3b ノースリーブスからは、小嶋陽菜・峯岸みなみ(同大会で、3位に入る成績を残した。)・高橋みなみの3人が出場するなど、昨年の第1回より多く参加者を拡大しての大会となりました。

昨年の第1回・じゃんけん大会の覇者・内田眞由美が、初戦で敗れ姿を消す等、有力な人が相次いで敗退したりで、白熱な戦いとなり、トーナメント方式で行われたのです。

AKB48・24thシングル選抜 じゃんけん大会も、決勝は、まり子様こと、篠田麻里子さん(25歳・サムデイ・所属)と、れいにゃんこと、藤江れいな(17歳・イト-カンパニー・所属)の対戦となり、篠田麻里子さんがグーで、藤江れいなさんを抑え、見事に優勝、第2回・じゃんけん大会の優勝者になりました。

優勝した、まり子様こと、篠田麻里子さん(25歳・フジテレビ『うまプロ』の司会者の1人で、フェア―プライド(FAIR PRIDE=公正である事の誇り・英・父・ディープインパクト・母・ビーフェアー・毛色・黒鹿毛・牡・3歳・臼田浩義さんの所有馬・栗東・角居勝彦厩舎・所属)と、レイカーラ(Lei Carla=花輪(ハワイ語)+母名の一部・父・キングカメハメハ・母・カーラパワー・毛色・鹿毛・牝・2歳・下河辺隆行さん(下河辺牧場・場長)の、所有馬・美浦・堀宣行厩舎・所属)の名つ゛け親)は、福岡県・前原市(現・糸島市)出身の25歳で、AKB48総選挙では、4位となかなかセンターになれなかったが、今回の第2回・AKB48シングル選抜じゃんけん大会でみごとに優勝し、念願のセンターになれたのです、現在・愛犬として、パチャ 他。1頭を所有しております、篠田麻里子さんは、上京(2005年)当時、オープニングオーディションは受けたが、落ちていて、2008年まで営業しておりました、48s.Cafeの店長として働いていて、人気投票で第1位を獲得しカフェ娘としての地位を不動のものにしたことを聞きつけ、遂に、2009年の夜の公演で、正式にAKB48のメンバーに加入、デビューを果たし、現在も、女優・ファッションモデルで活躍しております。

一方・惜しくも優勝を逃し、2位になった、れいにゃんこと、藤江れいなさん(17歳・マザー牧場・イメージガール)は、千葉県出身で、ミニチュアダックスフントの、マックスを、愛犬として所有している人間です。

優勝した、篠田麻里子さんが、UHA味覚糖のぷっちょのCMのセンターを務める他、2位の藤江れいなさんが、選抜入りを果たしており、今後も、無事に24thシングルの発売までレコーディング出来るのか、期待したいと想い、願っております。
スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

Rosa Grance

Author:Rosa Grance
MISTRIAS BOUQUETへようこそ!

鉄道模型の話題を中心に、競走馬の話題なども紹介します。

今後とも、よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも一覧
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。